スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ギャラリー企画展「クリスマス展2010」

2011.01.13.16:54

年末のあわただしさの中にも
ひととき心はなやぐ、クリスマスシーズン。
 
今年は温かい気持ちを分かち合えたらとの思いで
皆さまよりクリスマスにちなむ作品を募り
共同展示会を催しました。

ギャラリー全景

一部となりますが出展くださった方々の作品を
ご紹介したいと思います。


竹ツリー
八幡いきいきサロンの「竹ツリー」
カラーリングした竹にデコレーションを施したアイディア溢れるオブジェです。


田中桂月さん とんぼ玉
とんぼ玉作家・田中桂月さんの作品ブース。
ガラスというと夏のイメージが先行しますが
ポインセチアやツリー、サンタブーツなど
クリスマスムードを演出するモチーフが揃っていました。


ちゅら 雑貨
新富町に新しくオープンした雑貨&カフェ「ちゅら」からは
可愛いハンドメイド小物がたくさん。


高山美保子さん ビーズ
高山美保子さんのビーズ細工&天然石アクセサリーは
大人の女性に好評でした。


満工房 うさぎ
満工房さんは一足早く、卯の干支を素朴な素焼きで。
手のひらサイズの愛らしさに、思わず購入されて行く方が多かったようです。


油彩 イエス降誕
税田啓一郎さんからはキリストの降誕を描いた油彩画が届きました。

他にもまだまだ沢山の作品をご紹介したいのですが
スペースの関係でこのあたりで・・・。
ご協力くださった皆さま、心より感謝申し上げます。

追記:パソコンの不調でブログ掲載が大幅に遅くなってしまいましたこと
   お詫びいたします。
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ギャラリーしんとみ

Author:ギャラリーしんとみ
ギャラリーしんとみはH17年6月にオープンしました。

この施設は、絵画・書・陶芸・工芸などを広く出品していただき、鑑賞の場・情報交換の場としていただくほか、お茶を飲みながらおしゃべりの出来る休憩所としてもご利用していただきたいと考えております。

現在は町内外の多くの方に出展・ご来場いただいています。


児湯郡新富町富田1丁目15番地

0983-33-0577

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
FC2カウンター
