
--.--.--.--:--


押川恭子・矢野真知子「秋から冬の装い展」

2010.11.02.11:39

       さおり 編み目

       秋と言えば、芸術にスポーツ、美味しい食べ物・・いろいろありますが
       女性にとってはやはりおしゃれの秋。
       ひんやりと肌を冷たくする空気の中
       色や素材を思い思いに重ねて身を包む幸福感は
       この季節ならではのものです。
       
       前回の古布展に続き、ギャラリーしんとみに
       美しい手織りの布、手染めの布たちが届きました。
        
       押川恭子さんのさおり織りのストールや洋服、
       秋らしい色に染め上げられたガーゼの洋服。
  

       さおり トップス

       ガーゼ服・黒 ガーゼ服とさおり織りのストール

       どれもふわりと軽く、温かな手触りですよ。       
 
       もうお一方、矢野真知子さんの作品は
       天然石ビーズのアクセサリー。
       こちらも、秋冬の胸元などを飾るにふさわしい
       深い色合いが揃いました。


       淡水パールネックレス 秋色淡水パール

       天然石ヘッド 天然石ヘッド      
       ラピスラズリ 幸運を招くラピスラズリ       

       仕入れ時になるべくまとめて注文するなど
       リーズナブルに提供できるよう務めていらっしゃる
       矢野さんの努力の甲斐あって
       ゴージャスな存在感とはうらはらに、かわいい価格となっています。

       急に冷え込んだここ数日
       ギャラリーしんとみで冬支度をなさいませんか?
    
     

      押川恭子・矢野真知子「秋から冬の装い展」11/2(火)~11/14(日)
         

        



        
        
 
        

comment

Secret

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ギャラリーしんとみ

Author:ギャラリーしんとみ
ギャラリーしんとみはH17年6月にオープンしました。

この施設は、絵画・書・陶芸・工芸などを広く出品していただき、鑑賞の場・情報交換の場としていただくほか、お茶を飲みながらおしゃべりの出来る休憩所としてもご利用していただきたいと考えております。

現在は町内外の多くの方に出展・ご来場いただいています。


児湯郡新富町富田1丁目15番地

0983-33-0577

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
FC2カウンター
