
--.--.--.--:--


るぴーモールに「いっちゃがゴールド」の百野文さんが来ました

2010.10.06.17:35


      金曜夕方5時、宮崎県民のお茶の間を独占するチャンネルといえば
      NHK「いっちゃがゴールド」
      その「いっちゃがゴールド」取材班が
      番組のマスコットガール的メインキャスター・百野文さんともども
      新富町へいらしています。

      当ギャラリースタッフも商工会よりのお声掛けで、文ちゃん
      (番組そのままにとってもキュートな方だったので、親しみを込めて文ちゃんと呼ばせて下さいね)
      ご一行と同席させていただきました。

      場所は、商店街の真ん中に
      この秋立ち上げられるお蕎麦屋さん。
      商工会の音頭取りのもと
      新富町特産品・「日本最南端の十割蕎麦」をアピールする場として
      まもなくオープンです。

      検討の最終段階に入ったメニューの試食会に
      現れた文ちゃん、初めて見るなま文ちゃん、本当に可愛い!

      百野さん「いただきまーす」      
      
      TVの取材と聞いて、出席をしぶっていらした
      S会長も、見て下さい。
      文ちゃんを前にこの満面の笑み。 
      
      
百野さんと斉田さん

      
      でもでも、可愛いだけではなく仕事もキッチリ(これ大事)
      カメラマンさんともども被写体の写り具合チェックに余念の無い文ちゃんです。

      画像チェック中の百野さん

     
      そしてこのカメラマン(カメラウーマン)安藤さんが
      ステキによく食べること!すら~りと細いのに
      重い機材を長時間抱える重労働ゆえかしら?
      
      撮影クルー

      
      さて、私がこの度なま文ちゃんにお会いして
      さらにハートを掴まれてしまったのは
      撮影を終えた後。
      カメラが回っているときと、全く同じ
      いやそれ以上に、気さくでなおかつ気配り名人な彼女の姿を見てしまったから。
      
      和やかに楽しくひと時を過ごせたのは
      クルーとのチームワークの良さと
      それを支える文ちゃんの人柄にあったか・・とうなづく私でした。

      さぁ、皆さん 
      夕方見るならー?!
     
       「いっちゃがゴールド!!」

      
      

     
     

comment

Secret

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ギャラリーしんとみ

Author:ギャラリーしんとみ
ギャラリーしんとみはH17年6月にオープンしました。

この施設は、絵画・書・陶芸・工芸などを広く出品していただき、鑑賞の場・情報交換の場としていただくほか、お茶を飲みながらおしゃべりの出来る休憩所としてもご利用していただきたいと考えております。

現在は町内外の多くの方に出展・ご来場いただいています。


児湯郡新富町富田1丁目15番地

0983-33-0577

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
FC2カウンター
