スポンサーサイト

--.--.--.--:--


座論梅絵画・写真展~写真編~

2012.03.13.17:22

今年の梅は例年にない寒さのため
なかなか咲かず、咲いたと思ったら
あっという間に散ってしまいました

そのわずかな開花期間を逃さず
キャンバスに
ファインダーにおさめた
絵画・写真展がギャラリーしんとみで始まりました

新富町のシンボルツリー“座論梅”をテーマに
観光協会主催で広く募集を募り、町内外から
写真57点・絵画33点の応募があり
主催者、ギャラリースタッフ共に喜んでいます

展示スペースの関係上
写真と絵画を一週間づつに分けて展示することになりました

3月13日(火)~18日(日)までは写真を展示しています

皆さまから届いた力作の一部をご紹介致します

広がれ座論梅広がれ座論梅

座論梅(樹形美)座論梅(樹形美)

春の喜び春の喜び

満開満開

眠り龍眠り龍

梅の自然美が様々な角度から切り取られています
残念ながら、私は開花期間中に足を運ぶことができなかったのですが
これらの写真を見ていると
まるで、その場にいるかの様に思えます

笑顔も満開笑顔も満開

満喫満喫

また、座論梅を通して
人と人が結ばれていく・・・

その瞬間を写し出した作品は
ほのぼのとした気持ちにさせてくれます

テーマは座論梅だけど
一つとして同じ写真はありません

出展者それぞれの座論梅を見に来られませんか?
ご来場お待ちしています


座論梅絵画・写真展:平成24年3月13日(火)~25日(日)
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ギャラリーしんとみ

Author:ギャラリーしんとみ
ギャラリーしんとみはH17年6月にオープンしました。

この施設は、絵画・書・陶芸・工芸などを広く出品していただき、鑑賞の場・情報交換の場としていただくほか、お茶を飲みながらおしゃべりの出来る休憩所としてもご利用していただきたいと考えております。

現在は町内外の多くの方に出展・ご来場いただいています。


児湯郡新富町富田1丁目15番地

0983-33-0577

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
FC2カウンター
