
--.--.--.--:--


ギャラリーしんとみ企画 2011 クリスマス展~後編~

2011.12.21.12:16

前回に引き続き、出展者の紹介です。

ショコラ1ショコラ
キャンドルキャンドル

宮崎市にあるショップ、chocolat(ショコラ)からはドライフラワーのリースやアレンジメント、キャンドルなど
リースやアレンジメントは「センスが良い」と
来場される方に喜ばれています。

キャンドルは、北海道札幌市在住のキャンドル作家さんの作品です。
手作りで、材料も自然のものにこだわっています。

ほのかに香るエッセンシャルオイルの香りに癒されます。


ポーランド陶器ポーランド陶器

国富町の自宅ショップ、Lupin covo(ラパン コーヴォ)からはショップで取り扱っているポーランド陶器

ポーランドの職人さんが一つ一つ手作りしています。
独特な模様は、スタンプで丁寧に絵付けしていきます。
コロンとした形がかわいいですね。


置物 大辰の置物(大)
置物 小辰の置物(小)

西都市の満工房からは、来年の干支辰の置物と木工のツリー

干支の置物は去年のクリスマス展に出品していただいて、好評でした。
クリスマスが過ぎたら、もうお正月の準備が始まります。
干支を飾って、新年を迎えましょう。


布花布花 壁掛け
花束花束

日南市在住の高草京子さん作の布花リース・花束・一輪挿しやコサージュ

布で作られた花ですが、本物と変わらないほど美しいですね。
この花を仕上げるまでには、細かい作業がいくつもあるんでしょう・・・


ネイルチップネイルチップ サンタさん
ネイルチップ2ネイルチップ

新富町在住のネイリスト、吉野啓子さん作のネイルチップ(付け爪)

自分の爪に付けて楽しむ指先のオシャレ
クリスマスらしく、サンタさんやクリスマスツリー・スノーマンで気分がウキウキします。


ここでお知らせです。
クリスマス展期間中、プチネイルサロンがオープンします!

吉野さんが指先にキレイな魔法をかけてくれますよ。

メニュー

  ネイルケア ¥2000  ジェルネイル ¥5000
  整爪+爪みがき ¥500



丁寧な施術がモットーのネイリストさんです。
この機会にぜひ、普段頑張っている貴方の手にご褒美を

予約が必要となりますので、ギャラリーへお問合せください。


今回はギャラリーから
皆さんへのクリスマスプレゼントとして

先着150名様にクッキーを差し上げています。

スタッフ手作りのおいしいクッキーです。
早く来ないとなくなるよ~


年の瀬が迫りつつある慌しい毎日ですが
ゆったりまったりした時間を過ごしに
クリスマス展へお出かけになりませんか?

最終日まで残り4日・・・
ご来場お待ちしています。


2011 クリスマス展:平成23年12月13日~25日

comment

Secret

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ギャラリーしんとみ

Author:ギャラリーしんとみ
ギャラリーしんとみはH17年6月にオープンしました。

この施設は、絵画・書・陶芸・工芸などを広く出品していただき、鑑賞の場・情報交換の場としていただくほか、お茶を飲みながらおしゃべりの出来る休憩所としてもご利用していただきたいと考えております。

現在は町内外の多くの方に出展・ご来場いただいています。


児湯郡新富町富田1丁目15番地

0983-33-0577

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
FC2カウンター
