
--.--.--.--:--


ギャラリーしんとみ企画 2011クリスマス展

2011.12.18.18:18

満天の星達が空いっぱいに

キラキラ キラキラ
輝く寒い夜

シャララン シャララン
鈴の音を響かせて

サンタさんが降りてきたよ

プレゼントを届けに 皆のもとへ

サンタさんが降りてきたよ


ここ、ギャラリーしんとみにもサンタさんがやってきました。

12月13日(火)~25日(日)まで
クリスマスにちなんだハンドメイドの雑貨やリース、キャンドル
アクセサリー・カルトナージュ作品などを展示した

「2011 クリスマス展」

を開催中です。

ギャラリー内は、まるでヨーロッパの小さなクリスマスマーケットみたい


今回の展示に参加くださったのは、12人の作家さんたち
新富町在住の方や宮崎市・西都市・国富町、遠くは日南市からご参加くださいました。

では、各ブースごとにご紹介します。

ちゅら1カフェ ちゅら
ちゅら2

新富町にあるカフェ・ちゅらからは、ハンドメイドの雑貨や
バック・ポーチなどの小物がたくさん出品されています。

クリスマスプレゼントにちょうどいいですね。

ビーズブーケビーズブーケ
天然石ブレスレット天然石ブレスレット

新富町在住の高山美保子さん作のビーズ花と天然石アクセサリー
天然石アクセサリーは、先日の皆既月食の時に
月の光を当てて、パワー充填されたそうです。

身に着けると、いいことがあるかも

コットンラビットコットンラビット
コットンラビットリースリース

宮崎市在住のコットンラビットさん作のリース
かわいらしいお人形さんやうさぎちゃんがシンボルになっています。

とんぼ玉とんぼ玉


宮崎市在住の田中桂月さんと新富町在住の西桂さん作の
とんぼ玉のアクセサリーやブックマーカー(しおり)など

小さなとんぼ玉に閉じ込められた神秘的な色がステキですね

ロマンティックRomantic Rose

宮崎市の自宅ショップ Romantic Roseからは、
プリザーブドフラワーのリースやアレンジメント作品

ご自宅のリビングや玄関にいかが?

カルトナージュ1アトリエ ドリームランド
カルトナージュ2

宮崎市のアトリエ ドリームランドからは、フランスの伝統工芸品である
カルトナージュ作品

実用的でインテリアにもなる作品が多数展示されています。


まだまだ紹介したいのですが、
今回はここまで・・・

続きは次回ということに。

ご来場、お待ち申し上げます。

comment

Secret

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ギャラリーしんとみ

Author:ギャラリーしんとみ
ギャラリーしんとみはH17年6月にオープンしました。

この施設は、絵画・書・陶芸・工芸などを広く出品していただき、鑑賞の場・情報交換の場としていただくほか、お茶を飲みながらおしゃべりの出来る休憩所としてもご利用していただきたいと考えております。

現在は町内外の多くの方に出展・ご来場いただいています。


児湯郡新富町富田1丁目15番地

0983-33-0577

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
FC2カウンター
