スポンサーサイト

--.--.--.--:--


  ごあいさつ

2011.10.22.12:47



    こんにちは。
  
    昨年9月より当ブログを担当しております、スタッフYです。
    
    私事ながら、この度、転居に伴う退職のため
    ブログ担当者も交代の運びとなりました。
    少しだけ、この場をおかりして
    これまでのご愛読への感謝かたがた
    皆さまへお礼を述べさせて下さいませ。

    
    宮崎へ来て4年。
    ギャラリーしんとみのスタッフとなって2年になります。
   
      人と作品が
      また、作品を通じて
      人と人が結ばれていく・・・
      作品に込められた、人の想いが広がっていく・・・
      そんな現場を間近で目撃できる
      この場所が大好きでした。
    
    
    その現場に居合わせることで
    私までいただいた、数々のご縁は
    いずれも忘れ難く
    しっかりと胸に刻まれています。

    人生を本当に豊かにしてくれるものは
    善き出逢い・・・「縁」だと
    この頃では
    つくづくそう思います。
    そして善き縁こそが、人生の宝物だ・・・とも。
    
    宮崎で迎えた初めての冬
    その暖かさに驚いたものでしたが
    宮崎の人々もまた同じく
    こころの底から温かでした。

    これからも
    どうぞ、その大らかさで
    人々を包んでください。

    たくさんの「宝物」を、ありがとうございました。

    ギャラリーしんとみで出逢った全ての皆さまへ。
               
              2011.10.22  スタッフYより
               
        
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.10.28.17:41

すばらしいブログをありがとうございました。

毎回の更新が楽しみだったので残念です。

てるさま

2011.10.30.10:22

  てるさま

コメントありがとうございます。
これからも
ギャラリーしんとみを、どうぞ
よろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ギャラリーしんとみ

Author:ギャラリーしんとみ
ギャラリーしんとみはH17年6月にオープンしました。

この施設は、絵画・書・陶芸・工芸などを広く出品していただき、鑑賞の場・情報交換の場としていただくほか、お茶を飲みながらおしゃべりの出来る休憩所としてもご利用していただきたいと考えております。

現在は町内外の多くの方に出展・ご来場いただいています。


児湯郡新富町富田1丁目15番地

0983-33-0577

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
FC2カウンター
