
--.--.--.--:--


「アートクラブ蓮」油彩画展

2011.05.04.16:26


 風薫る五月となりました。
 早くも田植えを終えた田園風景に
 鯉のぼりの勇壮な泳ぎが映えています。 

 先週スタートした「アートクラブ蓮」油彩画展でも
 爽やかな作品が揃いました

 
 カサブランカ・立山芳子さん 「カサブランカ」立山芳子さん 

 「アートクラブ蓮」は新富町出身の方々を中心メンバーに活動する
 絵画グループで、月一回のスケッチ遠征では精力的に県内各所を巡っては
 素晴らしい風景をキャンバスにおさめられています。
 

 睡蓮・堤良子さん 「睡蓮」堤良子さん

 宮崎港・吉田秀明さん 「宮崎港」吉田秀明さん

 高鍋大師・間野純子さん 「高鍋大師」間野純子さん
 
 桜・緒方ヒロ子さん 「桜」緒方ヒロ子さん

 結成より、はや30年余りを数える会員の作品を前に
 講師・弥勒祐徳先生は
 「皆上手くなって、もう何も言うことが無い・・・」と目を細められています。

 弥勒ワールド炸裂する先生の新作も展示されています。是非会場でご覧になって下さい。
 

 「アートクラブ蓮」油彩画展:H23年4月26日(火)~5月8日(日)

 おまけ:今回は珍しく人物画も展示されています。
     生まれたての赤ちゃん「きほちゃん」が
     可愛いお目々をパッチリ開いて皆さまのご来場をお待ちしています。
 

 きほちゃん・平口憲子さん 「きほちゃん」平口憲子さん    
 

comment

Secret

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ギャラリーしんとみ

Author:ギャラリーしんとみ
ギャラリーしんとみはH17年6月にオープンしました。

この施設は、絵画・書・陶芸・工芸などを広く出品していただき、鑑賞の場・情報交換の場としていただくほか、お茶を飲みながらおしゃべりの出来る休憩所としてもご利用していただきたいと考えております。

現在は町内外の多くの方に出展・ご来場いただいています。


児湯郡新富町富田1丁目15番地

0983-33-0577

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
FC2カウンター
