
--.--.--.--:--


千石先生講演会の整理券

2009.09.25.15:41

11月3日は新富町文化会館に千石正一先生が来ます星

その整理券を、ギャラリーしんとみでも配布してます
どんなお話なのか楽しみですね

とき :平成21年11月3日
ところ:新富町文化会館大ホール
開演 :午後2時
blog1000.jpg

児玉陽亮個展 9/22~10/4

2009.09.23.13:11

児玉陽亮個展

~自分の世界を求めて~

9月22日(火)~10月4日(日)  28日休館日


blog1_20090923121118.jpg

blog2_20090923121118.jpg

ギャラリーしんとみで絵画教室もされている、児玉陽亮さんの個展が始まりました。

作品には、新富の風景もありましたよキラキラY

ぜひご覧下さいね

つまみ絵の様子…

2009.09.13.13:42

もうすぐ七五三ですが、女の子の髪飾りにぴったりな作品も展示してあります

blog kamikazari

つまみ絵は花櫛やかんざしに用いられた伝統手芸とのことですが、
とっても可愛らしいですね


また、干支の作品も六点展示してあります

ねずみからへびまでです
blog eto

龍はとっても勇ましいです!
blog ryuu

かわいい作品や勇ましい龍までたくさんの作品が展示してあります

村上京子さんのつまみ絵展は9月20日までです

ぜひギャラリーしんとみにお越しくださいね

つまみ絵展 9/8~9/20

2009.09.09.17:41

つまみ絵展

村上京子さんのつまみ絵展はじまりました!

blog himawari

blog minnka



つまみ絵とは、薄絹を使って短冊・色紙等に立体感のある絵画を貼り合わす技法の手芸です。

つまみ絵に取り組むようになって30年(!)という村上さんの作品をぜひご覧下さいね。

カトレア会の生徒さんの作品やつまみ絵のかんざし、人形などたくさんの作品が揃いました


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ギャラリーしんとみ

Author:ギャラリーしんとみ
ギャラリーしんとみはH17年6月にオープンしました。

この施設は、絵画・書・陶芸・工芸などを広く出品していただき、鑑賞の場・情報交換の場としていただくほか、お茶を飲みながらおしゃべりの出来る休憩所としてもご利用していただきたいと考えております。

現在は町内外の多くの方に出展・ご来場いただいています。


児湯郡新富町富田1丁目15番地

0983-33-0577

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
FC2カウンター
