
--.--.--.--:--


  ごあいさつ

2011.10.22.12:47



    こんにちは。
  
    昨年9月より当ブログを担当しております、スタッフYです。
    
    私事ながら、この度、転居に伴う退職のため
    ブログ担当者も交代の運びとなりました。
    少しだけ、この場をおかりして
    これまでのご愛読への感謝かたがた
    皆さまへお礼を述べさせて下さいませ。

    
    宮崎へ来て4年。
    ギャラリーしんとみのスタッフとなって2年になります。
   
      人と作品が
      また、作品を通じて
      人と人が結ばれていく・・・
      作品に込められた、人の想いが広がっていく・・・
      そんな現場を間近で目撃できる
      この場所が大好きでした。
    
    
    その現場に居合わせることで
    私までいただいた、数々のご縁は
    いずれも忘れ難く
    しっかりと胸に刻まれています。

    人生を本当に豊かにしてくれるものは
    善き出逢い・・・「縁」だと
    この頃では
    つくづくそう思います。
    そして善き縁こそが、人生の宝物だ・・・とも。
    
    宮崎で迎えた初めての冬
    その暖かさに驚いたものでしたが
    宮崎の人々もまた同じく
    こころの底から温かでした。

    これからも
    どうぞ、その大らかさで
    人々を包んでください。

    たくさんの「宝物」を、ありがとうございました。

    ギャラリーしんとみで出逢った全ての皆さまへ。
               
              2011.10.22  スタッフYより
               
        

届いています(^▽^)

2010.09.18.14:37

     先月末の口蹄疫終息宣言を受けて
     試験的にですが、近隣の飼育舎にも牛さん・豚さんが戻ってきています。

     やっと・・本当にやっと、前進への一歩を踏み出し始めた新富町です。

     
     災禍のただ中にいたあの時、まるで我が事のように
     宮崎を憂い、見守って下さった方々からのメッセージが
     当ギャラリーにも届いていました。

     県内随所から
     そして    
     神奈川、京都、愛媛からもエールが・・・。


     口蹄疫 応援メッセージ

     この小さな町の小さなギャラリーに
     どのような経緯でたどり着いたのでしょう。
     ご縁の不思議さを思うばかりです。

     そうそう、ただ今開催中の「町内園児作品展」でも
     ちびっこ達の明るい声援が。

     がんばれ!!しんとみ

     皆さまより寄せられた声援と、善意の結晶である義援金は
     先月23日 新富町役場総務課を通じて
     畜産農家の方々へお渡ししてきました。
     
     温かい手を差しのべて下さった全ての方、本当にありがとうございます。

     さあ、「やっど 新富!!」

     やっど 新富


夢境庵展 スタート!

2009.01.21.13:55

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今週は夢境庵展です! 
温かい色合いの焼物を眺めながら、お茶を飲まれてはいかがでしょうか(*^_^*)
今回の展示期間は一週間です。お見逃しなく(^o^)/

                      遯ッ縺ョ荳ュ_convert_20090114133221

私の水彩画展 開始!

2009.01.06.14:50

あけましておめでとうございます\(^o^)/
いかがおすごしでしょうか?

今日から2週間、「私の水彩画展」を開催いたします。
やさしい雰囲気の絵に囲まれ、幸せな気持ちで机に向かっています(*^_^*)

                 縺ゅ§縺輔>_convert_20090106140845

二人展スタート!

2008.12.24.14:03

新しい展示が始まりました!
今週は、工房 満さん・工藤工芸さんによる陶器と木工の展示会です。
今回は一週間という短い期間の展示会となっております。
お見逃しなく(^O^)/


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ギャラリーしんとみ

Author:ギャラリーしんとみ
ギャラリーしんとみはH17年6月にオープンしました。

この施設は、絵画・書・陶芸・工芸などを広く出品していただき、鑑賞の場・情報交換の場としていただくほか、お茶を飲みながらおしゃべりの出来る休憩所としてもご利用していただきたいと考えております。

現在は町内外の多くの方に出展・ご来場いただいています。


児湯郡新富町富田1丁目15番地

0983-33-0577

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
FC2カウンター
